studio HARPOONVOLT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「My Favorites Figure Exhibition」

昨年夏の「テライユキ展」に続いて、小規模展覧会の第二弾を開催することになりました。
その名も「My Favorites Figure Exhibition
別名「自分の大好きなフィギュアの魅力をもっと多くの方たちにアピールしよう展」です(笑)
前回同様、Mask-da隊長以下、VOLT二等兵のいつもの主催タッグでお送り致します。
今回は我々二名に加えて、POSER界でも屈指の曲者、あ、いや、コダワリをお持ちのメンバーにご参加頂きました。
巷の展覧会より枚数は控えめですが、どの絵も各氏の個性がキラリと光る見応えある作品が揃っており、非常に濃い内容となっています。
ご覧になった方々のPOSERに対する視野が少しでも広がるのならば、参加者一同感無量です。
各作品には感想も書き込めるようになっていますので、ご覧になった方のご感想等を是非お聞かせ頂ければと思います。
小規模展覧会は今後も不定期に続けていく予定ですので、ある日突然皆様の元にお誘いのメールが届くかもしれません。
その際は是非ともご参加の程よろしくお願い申し上げます。

My Favorites Figure Exhibition宣伝用バナー
  1. 2007/02/19(月) 19:33:48|
  2. POSER
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<March MADNESS | ホーム | 2007年絵描き初め>>

コメント

うぉ~い

電撃先生、どもです。(みゅ? なんかお久しぶり)汗
My Favorites Figure Exhibition なのですけど、もう作品投稿は終了なんですかね?
19日からとなってたんで、まだ大丈夫かな…と様子見に来たら投稿できなくなってたのですが…。しくしく
  1. 2007/02/21(水) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. @あたか #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

展覧会投稿について

お久しぶりです、お元気ですか?
今回の展覧会は、従来の不特定多数の方が参加できる従来の方式とは違って、予め参加メンバーを決めていますので投稿は出来ません。
現時点では閲覧のみとなりますので、よろしくお願い致しますデス。
  1. 2007/02/21(水) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. VOLT #eTLF.YYI
  4. [ 編集 ]

あらら(汗)

なんだ…将体制だったのか。(笑)
それは残念。
まあ、またの機会に声かけてくださいな。
んぢゃまた~。
  1. 2007/02/21(水) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. @あたか #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harpoonvolt.blog9.fc2.com/tb.php/8-0149196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Poserについて

PoserPoser(ポーザー)は、アメリカe-frontier社製の3次元コンピュータグラフィックス (3DCG) ソフトウェアの一つ。人体モデルや動物モデルなどのポーズ付けやアニメーション制作に特化した特殊な3DCGソフトウェアである。比較的安価で、簡単に人物を扱った3DCGを制作でき
  1. 2007/02/20(火) 10:38:51 |
  2. CGの基礎知識

テライユキについて-アイドル専科-ポップコーン

テライユキテライユキ(寺井有紀、2000年9月9日 -)は漫画家くつぎけんいちによってデザインされたバーチャルアイドル。もともとは、くつぎの漫画『Libido』のヒロイン「寺井有紀」を3次元コンピュータグラフィックス|3DCG化したもの。.wikilis{font-size:10px;color:#
  1. 2007/02/23(金) 01:16:52 |
  2. アイドル専科-ポップコーン

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

