studio HARPOONVOLT

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V4/A4いじり・七

先日お友達のKurohaneさんから瑠流が欲しいとのメールが届きました。いつも通り返事を出してしばらく経ってからまたもKurohaneさんからメールが・・・

Kurohane:「一足お先に瑠流さん用のアドオンをご送付します。配布バージョンではフェイスの追加多少の修正があるかも知れません。」

あらー、瑠香の時に引き続きまたもアドオン作ってくださいましたかー。いやあ、毎度ありがとうございます。早速ファイルを解凍して瑠流にアドオンしてみますと・・・
おお、ほのぼの感がプラスされてワタシ好みの優しげなタヌキ顔になってます。瑠香のアドオンの時はKurohaneさんお得意のクール系に振ってありましたが、今回は瑠流の特徴であるほのぼの感がより助長された顔立ちになっているようです。

Kurohane:「えー、しりとりでずっと「る」を振るようでなんですが、名前はお好きなものを付けて下さい(笑)」

名前なんですが、「瑠」の可愛い名前もそろそろネタ切れ寸前でして、今回は瑠日(るでぃ)のようなウマいヒネリは思い浮かばないので素直に「瑠乃(るの)-Runo-」にしておきます(笑) レンダ絵も作ってみましたが、Kurohaneさんのサイトに掲載されているテストレンダと髪と衣装を揃えてみました。但しボディはV4.2ではなくA4に変更し、瞳も青系ではなく使用頻度の高いブラウン系にしてみました。ううむ、瑠流より優しい感じが増してまた別の愛いらしさが出ていマス。
更に嬉しい事に瑠乃以外にもう一人完全な日本人女性キャラ「瑠璃(るり)-Ruri-」を製作中との事ですのでこちらも期待しましょう♪

瑠乃1
瑠璃1

一般配布は6/29(日)以降との事ですがどうやらリリースされたようです。瑠璃は瑠流より更に日本人度が増量されてますので可愛いですぞ~♪
瑠流をお持ちの方は必ずゲットしておきましょう。美人は何人いても困りませんからネ(笑) Kurohaneさんのサイト 「Poser Studio」をチェックして下さい。
  1. 2008/06/28(土) 22:45:17|
  2. POSER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<V4/A4いじり・八 | ホーム | V4/A4いじり・六>>

コメント

早速アドオンを使っていただいてありがとうございます。

日本人顔(日本人が好きそうな顔)には近づいたものの、瑠流さんより年齢が低くなったような気がしてるのですが、どうでしょか?
慣れない顔立ちだったので、予想通り後から作った瑠璃の方が完成度が高いという状況になってますね。(^^;
いずれ瑠乃の救済をしないといけませんなー。

PS
私は瑠香さんのバージョンアップを期待してますよ~。(笑)
  1. 2008/06/30(月) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. kurohane #o9Xpv.ZY
  4. [ 編集 ]

どもでした♪

Kurohaneさん
今回はアドオン二種類もありがとうございました。確かに瑠璃は瑠流より若干年齢が低く見えますかね。でも肌テクスチャ次第で変わりますから無問題でっす。瑠乃もこれはこれでアリだと思いますので私は気に入ってますデスよ。あー瑠香ですね、そうなんですよ、そろそろテコ入れしたいと思っていたところなのでちょっとイジってみますかねー。でもあまり大きく変わらないと思いますが(苦)
  1. 2008/06/30(月) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. VOLT #eTLF.YYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harpoonvolt.blog9.fc2.com/tb.php/23-a73c01c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

