studio HARPOONVOLT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V4/A4いじり・十

年末~年始にかけてのとある企画の編集作業が本格化する前に少し時間が出来たので、まったりとPOSERをイジっている今日この頃。
最近ふとエルフ系のキャラが欲しくなったので、既存の瑠キャラ系の見直しをしながら作成してみる事にしました。エルフ系の定番と言えばやはり尖った耳でしょうか、それらしいMTを組み込んでみたのですが、あまりエキゾチックな顔立ちにならないように全体の造作はなるべく可愛く見えるよう自分好みのバランス取りに専念してみました。テストとして悲しい表情と笑顔を並べてみましたが、一応まともに見えてるようで一安心です。

新キャラ表情二種類

肌テクスチャは瑠香1の物を少々アレンジして使用。あくまでエルフ専用ではなく、通常人類(?)でも使用可能なように汎用性を持たせるようにしました。
現在がほぼ最終仕様という状態です。名前はまだ決めていませんが、タマには外国系の名前にしたいなと思っています。いつものように語呂が良くて覚えやすいけどちょっと変わった印象に残る名前がイイんですが、なかなかキマる名前が思い浮かばないのが毎度ツライです(苦笑)

エルフ

一般的なエルフのイメージって裸に近い感じを連想するのですが、裸体に近すぎると使うシーンも限られてくるので、それっぽい衣装を着せてみましたが、うーむ、衣装の選択をミスったかもしれない。なんとなーくエルフのコスプレ風なプロモ画像になってしまったような気がしないでもない(笑)
  1. 2008/12/20(土) 21:01:22|
  2. POSER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

