studio HARPOONVOLT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Gravure Exhibition

久しぶりに枡久田さんとワタシの共同企画展覧会の第三弾をヤル事に決定♪
今回はワタシが企画を持ち込んだ形となり、以前から念願だったPOSER得意分野であるグラビア風ワンショットイメージを集めた展覧会となりました。

さて、今回最も苦労したのがメンバー選出です。毎回展覧会の内容に沿ったメンバーをその都度選出する形式をとっていますので、今回のようなグラビアライクな絵が得意な人を探さねばなりません。それこそ二人でPOSER界隈をスミからスミまで見渡し協議を重ねた結果、相応しいと思われるメンバーを選出しました。やはりというか当然というか我々にとっては、ほぼ全員が初対面なのでいきなり招待メールを送っても不審に思われないかしら?とドキドキしました。
前回の「My Favorites Figure Exhibition」の時とは異なり、今回は展覧会参加をお願いする事に加えて「枡久田-VOLTチャット」にも誘ってコミュニケーションを深めようと考えていました。幸いにしてお誘いした方々からは参加了承と共にチャットにも来て頂けるようになり、ホッと一安心でした。

チャットも各人の好みがありますし、巷では枡久田さんとワタシは「濃くて恐い人」と評判らしいので(なんで?・笑)、参加者の皆さんが緊張しないように最初は気を使ってましたが、暫くするとあっという間に全員本音トーク全開に!! ある意味皆さんの方が濃すぎる(笑)内容で毎週末の深夜は大いに盛り上がってます。

こんな感じで参加者全員で賑やかに作りましたので、この楽しげな感じが見て下さる方々にも伝わると嬉しいのですが・・・
それでは下記のバナーをクリックしてご覧下さいませ♪

My Gravure Exhibition


昨年の枡久田さんとワタシの共同企画展覧会の第二弾「My Favorites Figure Exhibition」が開催後半年ほどでサーバートラブルのため掲載できなくなりました。すぐに再掲載を、と思いましたが、なかなか良い設置場所が見つからず長らく放置していたのですが、今年になって上記の「My Gravure Exhibition」用に展覧会専用BLOGを新たに設置した事と同じタイミングでリクエストも頂いていたので、なんとか再掲載してみました。

なるべく当時のままを再現したので、今見ると懐かしいやら恥ずかしいやら複雑な心境です。
おヒマな時にでも是非ご覧頂ければと思います。ああ、恥ずかしぃ・・・

My Favorites Figure Exhibition
  1. 2008/09/05(金) 21:28:08|
  2. POSER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

