studio HARPOONVOLT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Miki2.0いじり

皆さん今日もMikiを愛していますか?(笑)
私も顔を中心に愛を注いでいますが、デフォの顔が気に入ってるので、あくまでも小改造に留めています。
表情としてはこれで完成の状態ですが、ほんの少し可愛さがアップしていればまずは成功ですが、ヽ(~~~ )ノ ハテ?
こうして比べてると肌テクスチャの変更は予想以上にフィギュアの印象を変えられる事を改めて認識させられますね。
デフォの肌はリアル系に振り過ぎた為か、どうしてもやや肌荒れっぽく見えてしまうのがツライところ。恐らく外人サン受けを狙ったのだと思うのですが、やはり我々日本人からすればド派手なメイク肌よりもむしろキメ細かい白い肌が是非欲しいところです。フォトショップ等のグラフィックソフトを使って是非デフォの肌を変更してみましょう。
もっと可愛くなること請け合いデスよ♪ しばらくすれば関連アイテムも増えてくるとは思いますが、それまでは手持ちのアイテムを有効活用しましょう。
少しでも自分好みになればオッケーですよネ♪

デフォとカスタムの比較
test render
  1. 2007/04/02(月) 22:31:38|
  2. POSER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

