studio HARPOONVOLT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年絵描き初め

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も例年通りPOSER界隈の最外周をウロウロして過ごしたいと思います、よろしくお願い致します♪

昨年末から引き続きV4を弄ってるワケですが、今までは修正→テストレンダ→修正と無限ループを繰り返してきましたが、この辺でちゃんとした絵を一枚作っておこうと思い「WORKS 85」をアップしました。しかし、愛が足りないのかどうも弄ってて楽しくない。やはり肌テクスチャが決まってないのが致命的でどーにも可愛くなりません(泣) 現時点ではまだまだ「Aiko 3」の方が弄ってて楽しいですなぁ。私は極端なリアル系フィギュアは好きではないので、V4にはあまり萌えません。どちらかと言えば、リアル系と非リアル系の中間のようなイメージで使えるキャラが好みなのですが、そう考えると現状では「Aiko 3」「テライユキ」の二人しか選択肢がない事を再確認せざるを得ません。ビクトリアが発売されてからPOSER界はリアル路線をひた走ってきたわけですが、全ての人がリアル路線を望んでいるワケではないだろうし、私のようなヘソ曲がりも少なからず居るハズなのでV4が発売された今、これだけ多くの種類のベースフィギュアが世に溢れている中で、自分に最も合う(もしくは愛し続けられる)フィギュアを真剣に探す時期に来ているのかもしれませんね・・・

そう言えば「Miki 2」ってどうなったのだろうか?もうずいぶん前に開発中だと聞いてたんですが・・・はて?

うっかりして気付いてなかったのですが、当サイトが50万ヒット超えました。
ウチのような辺境サイトに訪れて下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
  1. 2007/01/09(火) 19:22:35|
  2. POSER
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

VOLT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

